アロマで癒されよう /セラピストと2人きり!自宅に呼べる出張マッサージ

セラピストと2人きり!自宅に呼べる出張マッサージ

アロマで癒されよう

背中のマッサージ

アロマオイルの香りに癒やしを感じたことがあるでしょうか。
女性には人気がありますが、男性はあまり意識してアロマオイルの香りを嗅いだことはないでしょう。
しかし、アロマオイルの香りは男性女性関係なく、心を癒やすという効能があるのです。
香りは脳に直接作用するので、無意識下で本能的に心が休まる感覚になれるのです。
そのアロマオイルを使用しておこなうリンパマッサージが非常に人気があります。
リンパマッサージの効果としては、滞っているリンパの流れを改善することで、体内の環境を正常にするというものです。
リンパは詰まってしまうことで体にあらゆる悪影響を及ぼしてしまいます。
むくみやすくなる、風邪を引きやすくなる、便秘になる、など体調的にあまり良くないことがたくさんあるのです。
優しく撫でるようなマッサージをリンパの流れに沿っておこなうことで、滞りを改善することが出来るのです。
アロマオイルの香りによる相乗効果もあり、より効果的なマッサージになること間違いなしです。
アロマイルを使う、ということでベタベタしそうで嫌だな…と思っている人もいるかもしれませんが、リンパマッサージで使用するアロマオイルはマッサージ後に洗い流す必要がないくらいサラサラとしているので、嫌な感じは抱かないと思います。
出張マッサージでリンパマッサージを利用すれば、自宅の中にアロマの香りが広がり、いい気分のまま眠りにつくことができるでしょう。